ざわごと、1

<1>
言葉の壁ってのは、あるわけだが、
ドイツにて思った事だが、ホームゲームであれば圧倒的に楽だと思う。
言葉よりも、地の利の方が大事。
ゲニウスロキだw

1、そもそもその国に行ってる時点で、その国の人間に興味あり(ゲスト側)
2、無理せずに自然に面白い所を案内できる(ホスト側)
3、困ったときに実際に頼りなれる(ホスト側)

てか、博物館を案内するのは、あまりにハードタスク
何も言えねえ。
てか、質問自体意味がわかんない。
単語レベルが突然あがったのか、
ふつうに自分が語学を勉強していないからなのか
しばらく前は伸びたと思ったのに
ぶっちゃけ、びびった

<2>
うまく行っても、遊ぶ時間は無いし、
うまく行かなかったら、凹むから、
この時期は頑張らない方がいい。

ってのは、頭で理解できる。
まあ,我慢だな。

とりあえず、「僕=忙しい」というキャラ設定なので、そのまま行きます。
いや、実際そうなんですが。


<3>
エントリーシート書けるか=思い切れるか
って気がしてきた。
吹っ切れたら強いと思う。
酒飲みながら、「俺最高!!」ってテンションでないと書けない。
これから本番を書くけど、
あ〜書けるのかな。

<4>
僕は単純
多様性がない
対象に興味ない
自分が大好き
何をやるかよりも
どうやるか=どう取り組むかが大事
って感じでしょうか。
「愚直に頑張ることしか脳がない」ってスタイルでここまで来たけど
変わっていきたいな〜〜
余裕で勝ちたいな〜
でもとりあえずは、ギリギリチョップ!!

<5>
情熱大陸は好きだ。
でも、見ている暇あったら、頑張れ自分。