働くんだなと

風邪は、治らない、まる三日何も出来ず。
ぼーっと、YoutubeWBCか、そんな三日間だった。

止まる機会があるとふと考える。。。

大して広い範囲でもないけど、シュウカツをしていると印象的な出会いもあるものだ。
3週間程前にあったある所のAさんは、非常に印象的だった。
ぶっちゃけストライク。
言う言葉、1つ1つが、しっかり考えられている。
Aさんの部下になったら、楽しいのだろうなと思う。
機会があり、何回か話してみたら、実際に働くイメージがいろいろと出来てきた、
そして、凄く怖くなった。。
正直、遂に社会人に一歩を踏み出すのかと思うと怖くて仕方ない。

まだ、Aさんの所で働けるか,働くかってのは、わからないけれども、
この出会いをきっかけに、イメージを出来たのは、大きい。
入ったら、他の世界に戻れなそうで、何かを無くしてしまいそうで、怖い。
いや、つーか、家でまだ寝てたいっす。
なんというか、そんな感じだ。

偉そうなことを思う前に、しっかり勉強しないと何も始まらないんだけど。

実際、働きたくない。
遊んでたいっす、まじで。