うまい酒

というわけで、禁酒、節制な日々ですが。
この時期でないとなかなか会えない友人もいて、
年末年始は、沢山の人と再会しております。

今日は、関西に赴任中の
「兄」と自分が勝手に読んでいる先輩、
友人、師匠、イケメンDJと飲む。

うまい酒だった。
一重に先輩の事情が原因だけど。
不思議と凄く酒が進んだ。
カラオケにも行き、締めは和田さんの名曲。
また、ミックステープを作る機会があったら、楽しみです。

先々週に、イベントを覗きいった際に再会はしましたが。
飲むのは実は一年ぶりくらい。

この間ずっと電話くれていたんだけど、
昔の彼女の番号と勘違いして登録していた為
ずっと無視していました。本当にすみません。。。

さてさて、うまい酒に向けて勉強します。
夏に向けて、凄くいいイメージができました。
ありがとうございました。