美女尽くし?

面接。
学生団体の渉外とは違って、
企画についてではなく、
自分という個人について、
しっかり話を聞いてくれることに感激。
こんなこと、多分、一生にそうない機会だと思いました。
ぶっちゃけ、ごまかしよう、猫かぶりようはないと感じしました。

さて、
帰りの電車で、隣になった女の子が熱心に会社案内のパンフレット読んでいたので、同業種の志望かと思って、話しかけたら、普通に可愛くて、得した気分がしました。他業種の面接を受けにいくとこだったようです。

そして、
某友人と昼ご飯を食べた後、帰りに浜崎あゆみが109の前のイベントに来ていて。目撃しました。
さらに偶然ながら、1m以内の距離に接近。
握手は出来ませんでしたが、ファンでなくても謎にテンションあがりました。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/64967/

(「8000人ファンが殺到」って程、多くはなかったようなw)

では、ぼちぼち頑張ります。
しかし、眠い。。